乙女ゲームおすすめ特集

けもみみ☆擬人カレシ
今すぐプレイしてみる

 

かれぺっとGAMES
今すぐプレイしてみる

 

ラブプラスコレクション
今すぐプレイしてみる

 

こんな乙女ゲームばかりやってます!

秘密な2人

乙女ゲーム好きの為にある専門サイト【乙女ゲーおすすめ作品】

 

自分の予想以上にドロドロ展開LOVEに気付かされる作品でした。プレイしてみたことのある方なら分かると同意してくれるハズ。おすすめです♪
でも、私はリアルな恋愛ではコッテリよりもサッパリ純愛派なので(汗)

 

乙女ゲームの中だけでも危ないラブゲームしてみたい方は、遊んでみるべし。おすすめ♪

 

ハマったからと言ってリアルでこういう恋愛求めたら痛い女になってしまうので注意です(笑)

 

乙女ゲーム好きの為にある専門サイト【乙女ゲーおすすめ作品】

 

親の再婚でアナタの「お兄様」になった、超一流グループの御曹司。

 

ルックスもしぐさも完璧だが、アナタの愛の告白を「金目当てだろ!」と決めつけて相手の気持ちを踏みにじるキツイ性格の持ち主!

 

乙女ゲーム好きの為にある専門サイト【乙女ゲーおすすめ作品】

 

父とは絶縁状態で葬儀にも顔をださなっかたが、遺言状のことを知って、都合よく現れた腹まで黒い男。

 

イケメン恋星水滸伝

 

乙女ゲーム好きの為にある専門サイト【乙女ゲーおすすめ作品】

 

乙女ゲームもいろいろあるけど、サラリーマンとかじゃなくって、ちょっとファンタジックな恋がしたい。

 

できれば運命の出会い!って感じの、星が導いてくれるみたいな恋愛がしたくないですか!?そんな女子にはおすすめ乙女ゲームですよ〜♪

 

中華な雰囲気も素敵!おすすめ♪

 

乙女ゲーム好きの為にある専門サイト【乙女ゲーおすすめ作品】

 

攻略できるカレは3人くらいいるみたいです。でも、この説明文を読んでるだけじゃ決められないな〜と思ったので、なにはともあれ乙女ゲームをスタートさせてみました。

 

乙女ゲーム好きの為にある専門サイト【乙女ゲーおすすめ作品】

 

主人公は本が好きな普通の女性のようです。いつも通っている図書館で、ちょっと気になる本を発見。何気なく借りてきて、家でその本を開いたら、なんとタイムスリップ?してしまいます!

 

タイムスリップした先は、戦線の真っ只中で警備ががっちり固められていた地帯。当然そんなところに突然生身で現れた主人公は引っ捕えられてしまいます。

 

乙女ゲーム好きの為にある専門サイト【乙女ゲーおすすめ作品】

 

画像のイケメンたちの名前を見てもらえればわかると思うんですが、なんか三国志っぽいですよね。

 

引っ捕えられた先で、主人公は様々なイケメンに出会い、敵側のスパイかどうか調べられるのですが、なんとか疑いが晴れ、お目付け役を付けることを条件に客人として迎えられることに。

 

そのお目付け役が今回の恋のお相手のようです。

 

乙女ゲーム好きの為にある専門サイト【乙女ゲーおすすめ作品】

 

私は呉用を選びました〜!決めては、プロローグでの可愛さ(笑)

 

しっかりしてそうに見えて、女性ごととなるとすぐ顔を赤らめて照れるところが可愛くて…♪ツンデレなところも好きです。

 

選択肢が結構硬派なので難しいですが、なんとかラブラブハッピーエンドを迎えたいです!

 

ときめきレストラン

人気アイドルグループの行きつけでもあるレストランの調理や配膳を行ってお客さんをもてなし、お店を繁盛させよう!恋のハプニングも起こっちゃう!?そんな、乙女ゲームですね。

 

代官山シークレットLOVE

おしゃれな街がよく似合う謎多きイケメンとなんて出会うはずがないのに運命のいたずらで・・!憧れの街、代官山で出逢った彼とヒミツの恋が始まる。そんな、乙女ゲームですね。

 

青春姫

甘酸っぱい青春を思い出すチャンス!お気に入りの生徒と仲良くなって青春を満喫しちゃおう!そんな、乙女ゲームですね。

 

おそらく女子は好きであろうと思うシチュエーション

リッチなオレ様とメロドラマみたいな危ない恋してみないか!?
昼ドラ好きの乙女ゲーム好きのみなさん、欲望うずまく危険な三角関係に溺れるべし!

 

ずっと秘めてた「タブーな恋」と莫大な遺産、そしてデザイナーになるって夢・・さまざまな「想い」が複雑に交差する、昼ドラみたいな乙女ゲームは好きですか?
好きなアナタには当サイトはドンピシャなサイトとなっております。
だって恋に恋する乙女なら、100%燃えるゲームばかりを紹介しているからなのです。
自称ですが・・(笑)

 

管理人が最近プレイした乙女ゲーム『秘密な2人』をちょっと詳しく紹介させていただきますね。
ママの再婚で巨大グループ一家のお嬢様になるという物語なんだけど、そんなアナタが恋した相手は、ママの再婚相手の連れ子なんだよね。
つまり、義理のお兄さんなの(笑)

 

彼のスラリとした身長、甘く低く響く声、知的で自信に満ちた瞳に、どんどん惹かれていくアナタ♪
ある日、ありったけの勇気を振り絞って、張り裂けそうな想いを伝えたら、彼の答えは「お前やお前の母親のような金目当ての打算的な女は好きになれない!」との痛烈な一言をくらうアナタ。
そんあつもりじゃないのに!!しかも、私だけならまだしも、お父様を真剣に愛したママのことまで悪く言うなんて!という感じで撃沈した恋。
それですべてを忘れたはずなのに、父の遺言によって再び動き出しちゃうのです♪

 

なぜなら遺言存続の条件が、お兄様とアナタの結婚だ絶対条件だったのだ!
アナタは「愛があい結婚なんてしない!」と思うのだが、彼にとってはそうはいかない事態に発展!
だって彼には、総師だった父の意志を継いで、グループを守る責任があるからだ。
だから、「1年だけ結婚しよう。1秒でも早く式の準備を頼む!」と彼は急ぐのだが、とにかく彼は性格が悪いからどうなるよ!!
っていう感じの乙女ゲームなんだよね。

 

女子がハマる乙女ゲーム

おすすめ乙女ゲームを少女漫画好きの管理人【みぽる】がプレイ&評価を辛口で評価してます。
ただの優しいイケメンでは納得しませんよ!!!そんな管理人です(笑)

 

どんな乙女ゲームやってるの?

私は、面白そうな乙女ゲームがあればノンアダルト作品もアダルト作品も一度は遊んでみることにしてます。
アダルトだから・・という偏見はございません(笑)
ただし、過激すぎるのは敬遠してます。
いくら乙女ゲームが好きだと言っても、さすがにそこに踏み込むにはまだ少し早いかなと思ってます(笑)